Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

Osakaからあなたへ〜この身ひとつあれば〜

KumamotoからOsakaへ。

社会人半年が過ぎて思いました。

 

 

 

 

ここは都会だ!

 

 

 

だってだって!駅とかみんな歌ってるし!!踊ってるし!!!見てるし!!!!

こんなん地元じゃなかばい。。

 

その中でもむちゃかっこいい人がいました!!!

コーラスしながらなんか口でリズム刻んでる!!!

なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

っていったらみんな知ってた。ヒューマンビートボックス?っていうらしい。

ひゅーまん・・びーと・・ぼっくす。

 

 

 

教えてー!Google先生ー♪( ´θ`)ノ

ヒューマンビートボックス - Wikipedia

 

 

やばい!ヒューマンビートボクサーっていうのか。

早速動画チェック。

 

 

 

うおぉ。

 

 

うわぁ。

 

 

?!?!(どこからその音を)

!?!?(いつその音を)

 

 

思った以上にむちゃ動画とかある。そしてかっこいいいいいいいいいい!!!

中でもちょっと親近感湧く人見つけました。

youtu.be

http://mote1.jp/hbb/cheer/2aa4na1d87us


 

高知出身!地方ってだけで親近感。

少し僕に顔が似ている。親近感。

バハムートさん。親近感。

見た目からは想像つかないいけてる感( ´Д`)y━・~~

 

 

 

、、、今週はちょっと燃えて頑張れそう!