Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

徐 若瑄(^з^)-☆

僕はビビアンスーがだいすきです!

 

徐 若瑄!

 

初めて買ったCDはブラックビスケッツでしたw

ビビアンのブログを見ていると、すごく勇気付けられます。

自分の人生、仕事も家族も恋愛も勉強も、蕁麻疹でながら笑

全部全力で取り組む姿が最高に魅力的!40歳で出産されて、

子育ても両立。すごい。

女性のバイタリティ感じました。

 

もっといろいろがんばってみよう!

 

lineblog.me

 

「母親は切れないゴムのように、強靭で耐久力がある。

人妻になり、母親になる過程は、とても大切で綺麗に彫り刻まれたダイヤモンドのようだ。女の人愛によって、輝くのだ!

人生はずっと順調で行けるわけではないから、沢山の練磨をされ、人生を刻みし続け、自分の素晴らしい人生を作ってね〜お互いに励ましあいましょう〜」