Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

【話題のお店】bills@大阪梅田 LUCUA1100

おしゃれショップハンター(自称)です。

大阪梅田もどんどん変化していて、本当に面白いですよね!

仕事帰りにふらっとみたら、

「あれ?こんなのあったっけ?」

「ここ気になってたとこやんー!」

が日常茶飯事♪(´ε` )

そんななか気になってるお店をチェックします星

 

 

 

 

 

関西初上陸!世界一の朝食!?

昨年11月にオープンしたbills!

世界一の朝食と言われるこちら。

f:id:vnqpdmrw:20180319080747j:plain

www.lmaga.jp

Bills

 

 

 

やばいですーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふわふわの定番パンケーキはリコッタチーズをつかった人気の一品。

そしてオーガニックスクランブルエッグも、

朝食のカルチャーを変えた!とまで言われる一品です。

 

 

もともとはオーストラリアからきたこのお店!

日本では東京、神奈川、福岡、大阪に拠点があります。

朝8:30からオープンしていて、

ここから始まる1日なんて、、最高に決まってる(=´∀`)人(´∀`=)

行くだけでセレブ気分になれるこちら。

僕もゆったり浸りたいです〜!

関西初上陸の『bills』にはもう行った?大阪駅直結の話題のスポットで、限定メニューを味わおう![東京カレンダー]