Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

ワクワクを形にしたら!

頭に浮かぶ気持ちを形にしたら。

 

 

 

そんなことを考えて、

ワクワクを形にしたら

こうなりました。

f:id:vnqpdmrw:20180326020155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやばいでしょ(*´ω`*)

クラッカーに大きめのマシュマロを

軽く焦げ目がつくまで炙って

チョコレートソースを!かける!

しかも仲良いみんなで行った、

キャンプの一コマです(^ ^)

 

 

 

とまあ、ワクワクしますよね

 

 

 

 

 

 

思ったことは伝えなければな、

という今日この頃です。

 

痩せよう!と思えば食事制限、筋トレ。

健康に!と思えば夜食はやめて食べたいものやりバランスを。

モテたい!と思えば相手がしてほしいことを大切に。

シンプルにできてる世の中です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

「仕事の極意は人に喜ばれる事をすること!」

でも、なかなか我が捨てれずにいます(〃ω〃)

そもそも我なんてあるのか(〃ω〃)

明日からのテーマを決めたところで、

朝ごはんを楽しみに寝ます〜