Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは東京

明日は東京出張ー。 新幹線に乗ってしまえばあっという間にいってしまいますね(^з^)-☆ リニアができたらもっと早くなるんやろうなー! 理論上505km/hまで走れるそうです( ;´Д`)!! 東京大阪間が、1時間ちょっとでいけちゃう。。 余裕で毎日通えちゃう時…

徐 若瑄(^з^)-☆

僕はビビアンスーがだいすきです! 徐 若瑄! 初めて買ったCDはブラックビスケッツでしたw ビビアンのブログを見ていると、すごく勇気付けられます。 自分の人生、仕事も家族も恋愛も勉強も、蕁麻疹でながら笑 全部全力で取り組む姿が最高に魅力的!40歳で…

ミニオンズ、かわいい!

今更ですが、ミニオンズをみました*\(^o^)/* 正直、子供向けの映画かなーと思ってましたが むっちゃ面白いですね! 最強の悪党のボスを探して回って、 数々の偉人を葬ってきた笑ミニオン、 最高に可愛すぎましたー! 確かに続きがきになる。

こたつで寝てしまう。

タイトル通りです( ;´Д`) ですが、やな記事を見つけました。 こたつ寝注意?!?!?! matome.naver.jp コタツで寝るのは浅い睡眠になり疲れが残る | 睡眠の質を高めるサイト こんなん読んだら一生できんわ( i _ i ) といいつつやってしまうんだろう…

スタバの新作☆キャンディーピスタチオを先飲み!

スタバで明日から発売される 「キャンディーピスタチオ」 試飲してきました♪ 美味しいーーーーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)!! ピスタチオが爽やかで、トッピングのチョコレートの甘さがすごく合います(*^o^*) スタバの色をみると、クリスマスを感じますね☆ …

CafeTime①

今日は朝から出かけてみました。 カフェでものせていこうかと思います。 まずは、最近できた梅田のここ! ・Holly's Cafe 梅田ダイビル店 今年9月にできた新しいお店です*\(^o^)/* まずはなんといってもガラス張りなおしゃれな外観! 美味しいコーヒー! 店…

SHISHAMO 柳葉魚 ししゃも

突然ですが、、、 SHISHAMOすきなんです( ´ ▽ ` )ノ ししゃもも好きなんです( ´ ▽ ` )ノ 漢字で書くと柳葉魚です。 PVってほんとに楽しそうですよねー! 映像作ったらり、編集したり、そういうことは多分好きです☆ 表現するのってたのしいですよね。 報われる…

炬燵使いました♪( ´▽`)

ついにコタツに入りました笑! どうもすみません笑( ´ ▽ ` )ノ この感動を伝えたかったです。 いやー、 「自分の居場所ここにあり」 って感じがしますね☆ なんと贅沢な装置でしょうか。 こたつ:::こたつって日本独特の暖房器具なんですね。 昔は炭火だった…

炬燵だしました♪( ´▽`)

ついにコタツを出しました!! という今日の事件です笑♪( ´▽`) 「部屋は正方形のスペースを作ると広く見える」 前に聞いたことのある言葉を実践しました! 床面積を広く見せる効果があるみたいですね。 あとはこれを、、 一人暮らし必見!誰でもスッキリ部…

食べたら太る!

自分のあたりまえってみんなは思ってない! と、あたりまえなことに気づいた今日です。 会社っていろんな人が集まってる(´Д` ) というか、社会っていろんな人いる笑(´Д` ) 「食べたら太る!そりゃそうだ!」 と同じくらいあたりまえなことを、 すんなり受け…

ねえ、知ってる?

Mr.Childrenはお好きですか? 今日ふと話していて思いました。 ミスチルの曲は、常にミスチル!って分かる。 ひとつ、気づきました。 ミスチルの歌って問いかけられてる気分になる! 「ねぇ」「そうだろう」「だったなぁ」「してごらんよ」「したい」 とか多…

好きな場所

今日は肉を食ってきましたー(*゚∀゚*) 好きなお店があるのが嬉しい。 http://the-place.jp/ 大阪駅の裏側。 ランチでいってきましたが、 夜にはグランフロントと大阪駅が並ぶ夜景を見れる最高の場所です♪ コーヒースタンドがあったり美味しいワインがあったり…

Halloween終わればXmas

すっかり空きましたが元気です。 寒くなったら行動もゆっくりになる気がしますね。 先日大阪駅へ行ってきたら、 そこらじゅう真っ赤! なにかとおもったら、、、、 グランフロントのイベントでした( ´ ▽ ` )ノ わかりやすいところでは、水辺にハート型のオブ…

24位!高知から全国へEntertainment届きました☆

バハムートさん!最終結果は、、、、、 24位!!!!!! 残念ながら次のステージには届きませんでしたが、 最後までランキング上がってましたね♪ モテワンの最終ポイント10,000Pを超えました!たくさんの方に見てもらえて本当に感激です!最終日には、10…