Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

大阪といえば(≧∀≦)!久しく食べてなかったあれを10個も!。。たこ焼きです。

今日はお昼からずっとあなたの気分だった。

熱いうちにたべたい!

あつって言いながらたべたい!

たこ焼き食べたい(・∀・)!

 

と思いながら過ごしたので、

予定通りたこ焼き食べました☆ 

 

 

今回はデパ地下にもはいったりしている、

道頓堀くるるさんに直行!

 

友達と二人で軽く、といった感じなので、

10個入/¥800を分け合う事に。

 

僕たちを待っていたかのように、

あっという間に焼いて出してくれました!

食べると、、、

 

 

 

ふわとろ〜〜(≧∀≦)!!!!!

タコも大きく、たこ焼きの醍醐味である

食感も満足できました♪

ソースにたっぷり絡めたくなる

柔らかな生地が最高です♪

f:id:vnqpdmrw:20180314080509j:image

https://www.shirohato.com/kukuru/takoyaki.html

 

 

 

くるるは、スイートポテトで有名ならぽっぽも

グループ会社です(・∀・)

※ホワイトデーのお返し丁度買って、

どれだけ貢献するのかと一人爆笑

 

たこ焼きもまだまだ未開拓!!

この方を見習って。開拓していきます☆

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1975