Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目元に小豆

最近の寒さはすごいですねー! 息を吸ったら、冷たさで 「呼吸してるーっ!」て感じになります( *`ω´) さて。 ロシアとかでは-40度とか。 -20度で暖かいとか(この表現がおかしい)。 人間っていかようにも生きれるんですね(゚∀゚) 北欧では赤ちゃんは氷点下の…

I love 甘酒♪

その通り!甘酒らぶです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)v ミナミでフラフラしていたら、、、 大阪で美味しい甘酒のお店を発見(^^)✨ 一言。 濃っっっっっっっっっっ厚\(//∇//)\\(//∇//)\ 実はここ、酒蔵のアンテナショップなんです☆ 日本酒はもちろん美味しい! でも甘酒も美…

父親よりも上の人

今日は大先輩方と飲みに行ってきました。 僕の人生以上に、今の会社でばりばりやり続けてる大先輩。 行き交う話が、、、、、、 ついていけないw 「話にはいってこいよ!」→いや、マシンガン×3には入れません。。笑 「だれも知らない話題をぶっこむんだ」→好…

昼食りんごダイエット、、!

ダイエットではありませんが、 最近りんごをもらいました! 嬉しい\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ しかも大量に\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ ※極めて本物に近いイメージ図 というわけで、 とても食べきれる量ではありません(`・ω・´)笑 なので今日から 【昼林…

明けましたおめでとう

文字通りです。 スーパームーン、って書くとすごくかっこいいけど、 大っきい月の日、ってするとロマンチックの欠片もない! 振り返って思ったことは、表現大事だなあという事と、 改善前進だけ考えてこう、って事です! 年始の初詣はむちゃくちゃよかった(^…