Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

24位!高知から全国へEntertainment届きました☆

バハムートさん!最終結果は、、、、、

 

 

 

24位!!!!!!

 

 

 

 

残念ながら次のステージには届きませんでしたが、

最後までランキング上がってましたね♪

 

 

 

 

一瞬ですぎた投票期間でしたが僕もいい経験になりました☆

明日からもたのしくやれそうです!

 

 

 

 

本戦に残ったのはほんとうにつわものなんだろうなあ。。

12月までまた応援しよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美女コンなんてのも、、やってるのw 

そうか!美男部門にエントリーすれば話せるのでは(((o(*゚▽゚*)o)))!|のぼるのブログ☆

 

モテワンコンテスト | モテワンコンテスト