Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

2018-03-14から1日間の記事一覧

食用のブラッドオレンジってなかなか無いってよ!

一人暮らしだとなかなか 果物って買わないですよね! バナナは芋だし、イチゴは野菜だし。 でも、朝からフルーツ食べる生活は かなり憧れます(・∀・) 望めばそれが見えてくる、、、 本当にたまたまブラッドオレンジを いただきましたーーーー!!! 切ったら…

大阪といえば(≧∀≦)!久しく食べてなかったあれを10個も!。。たこ焼きです。

今日はお昼からずっとあなたの気分だった。 熱いうちにたべたい! あつって言いながらたべたい! たこ焼き食べたい(・∀・)! と思いながら過ごしたので、 予定通りたこ焼き食べました☆ 今回はデパ地下にもはいったりしている、 道頓堀くるるさんに直行! 友…

家で作るご飯ほど美味しいものはない!と思う僕へ。

美味しいものがたべたい!普段食べないもの!中華とかがっつり食べたい!食欲が止まらない時間にみたら確実にアウトな写真!これみてください〜やばい!! https://park.ajinomoto.co.jp/sp/recipe/card/800779 こんなおつまみが、、そんなの作れない、と思…