Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

お前のためにチームがあるんじゃない、チームのためにお前が***

タイトルにピンときた方、

お友達になりましょうwww

 

 

 

 

いやー今日はどうかな、と思ってたら、

日本ヒューマンビートボックス協会ってあるんですね。

そもそもの趣旨を知らなかった。

https://japanbeatbox.com/

youtu.be

熱い想い、かっこよすぎます(´Д` )!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー、投票しだすと、なんかくせになっちゃいます!

→気になってるって言われて、その子のこと好きになる現象

 

 

バハムートさんtwitterもされてるんですが、、、普通すぎるwww

バハちゃん(馴れ馴れしくなった)、気合いれてくださいw

https://twitter.com/naokimut

 

 

 

 

 

こんな等身大の人が1万人の前に立ったら

むちゃ面白くないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アラサーの星、、今日も投票しまっす♪(´ε` )

 

 

〜いつでもあなたのエンターテイメント〜

http://mote1.jp/hbb/cheer/2aa4na1d87us

↑↑ぜひぜひ一緒に応援を↑↑