Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

気づいたらお早めに。。

歯医者の話です!

 

 

定期的に歯医者行かれてますか?

 

 

行ってない僕は、数年ぶりに歯医者へ。

前々からちょっと気になっていたんですが、

「まぁいいか」で先延ばしにしてましたー( ´Д`)

 

 

 

今回は100%虫歯や!と、意気込んで向かいました。

歯医者の雰囲気もクリスマスモード、音楽はオシャレ、麻酔はバナナ味笑🍌

小さい頃に異空間に連れて行かれる感じ、無くなりましたね。

 

 

 

 

無事終わり、これからちょっと通うことになりそう!

体調管理と同じく、歯も予防が大事だと聞きました。

口の健康が全身の健康をつくる!

イチローさんも、1日5回歯を磨くそうです。

https://lrandcom.com/maximum_of_regre

 

 

これを機に色々と意識してみたいと思います(*゚∀゚*)