Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

【おすすめ】アプリ ラーメンマップ

明日は金曜日(*゚∀゚*)。

今日も乗り切った感があります(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

さて、そんな夜中に小腹が空いてしまう。

出先でついあれが食べたくなること、ありますよね!

今日のおすすめアプリは、読んでそのまま、ラーメンマップです(*゚∀゚*)♪

 

なんと、ラーメン屋さんがマップ上に出てくる!

しかも評価によって色分けされており、人気店も一目瞭然です(о´∀`о)

特に出張先、あまり行かないところで激ウマラーメン屋に出会えると、もう最高!

家の近くにも実はあんな穴場があるかも。。

 

f:id:vnqpdmrw:20171221232023p:image

 

 

ラーメンはこの時代に値段が下がらない珍しい業態。

いわゆるコモディティ化していないそうです!

個性豊かなお店ばかりで、どこでもいいや、とはならない。

 

こっちもこだわりやファンになってしまいますよね☆

と言ってたらラーメン食べたくなってきた。。冬の味噌ラーメンの季節はこれからです。