Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

仕事納め

昨日ですが納めまして!

一週間の充電期間に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

丸一日、予定をがんがんにして過ごしました。

運動して、焼肉食べ放題して、温泉入って。

もう1日がながーーーーーーーーーーーい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の1日ってなんなのか。

と思ってしまったりしまいました。

ということは、主体的にがんがん動けば、

毎日はもっと濃厚!のうこう!ノウコウ!

 

 

以前に読んだ記事を思い出しました。

 

ほぼ日刊イトイ新聞 - 適切な大きさの問題さえ生まれれば。

”梅田 もっというと、物理的な制約は減り、
情報のボリュームと選択肢は増えていく。
そう考えると、けっきょく、
主体的に時間を使わない限り、
人生はすぐに終わってしまう。
ぐずぐずしているあいだに、
ザーッと終わってしまう。
だから、それをどうやったら、
意味のあるものにできるか。
「意味がある」というのは、
真面目な意味だけじゃなくてね、
楽しい、充実した、自分にとって
「いい時間」にすることができるか。”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、制限がどんどん無くなっていく世の中で、

人間の能力ってそんなに変わってない。

マラソンの記録が半分になったりしない。

自分にとっての「いい時間」を作るのってだいじー!ですね!

来年のテーマはこれにしましょう( ̄+ー ̄)