Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

明けましたおめでとう

文字通りです。

 

 

f:id:vnqpdmrw:20180108093348j:plain

 

 

 

スーパームーン、って書くとすごくかっこいいけど、

大っきい月の日、ってするとロマンチックの欠片もない!

 

 

振り返って思ったことは、表現大事だなあという事と、

改善前進だけ考えてこう、って事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始の初詣はむちゃくちゃよかった(^ ^)!

おみくじみんなで見せ合ったりね。

屋台が出てて、なんと甘酒があるわけですよ。

ふと無性に甘酒が飲みたくなる私としては、

外すわけにはいかない(`・ω・´)

 

 

 

 

 

1杯100円とかなら嬉しいなあ。

大阪のおばちゃん。

と思ったら、、、

「400円ね☆」

と言うと同時にもう注がれててました。

断れない。。笑

 

 

 

 

 

おいしくいただきました\(^-^)/

今年も良い年に☆