Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

父親よりも上の人

今日は大先輩方と飲みに行ってきました。

 

 

僕の人生以上に、今の会社でばりばりやり続けてる大先輩。

行き交う話が、、、、、、

 

 

 

ついていけないw

 

 

 

 

「話にはいってこいよ!」→いや、マシンガン×3には入れません。。笑

「だれも知らない話題をぶっこむんだ」→好奇心の塊や。。でも話題ないわ。。笑

「好きなもの頼めよ!」→はい!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで、短いながらも素敵な時間でした。

自分の親も同じくらいの年代。

そんな気もしないですが、これが現実ですね。

明日は早起きしたいと思いました!

(6時起きで筋トレ、毎週ゴルフ、勉強大好きな大先輩がたを見習って)