Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

目元に小豆

最近の寒さはすごいですねー!

息を吸ったら、冷たさで

「呼吸してるーっ!」て感じになります( *`ω´)

 

 

 

さて。

ロシアとかでは-40度とか。

-20度で暖かいとか(この表現がおかしい)。

人間っていかようにも生きれるんですね(゚∀゚) 

 

北欧では赤ちゃんは氷点下の中お昼寝するらしい。。笑

 

 

 

 

 

 

寒いのよりも暑いのが嫌いな僕は 、

寒い:着込めば良い

暑い:脱ぐのに限界がある

 

夜のお楽しみがあります。

その名も!

「あずきのチカラ」

f:id:vnqpdmrw:20180125201511j:image

http://www.kiribai.co.jp/products/category/?br=3

 

 

 

 

 

 

あ!バカにしたな(*´ー`*)!?

レンジでチンしたあずきを、目に乗せるんだ!

ほんのりした暖かさが目の周りを包み込む。

そこにはふわっと香る小豆のにおい。

おばあちゃん。。笑

 

というわけで、すごく落ち着きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡