Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

酔って帰ったその後に、、

3月になりました!

気分はプレミアムだった昨日( ´ ▽ ` )ノ

いやー飲みましたね☆

 

 

ずっとなのですが、飲んだらつい普段の欲が爆発します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の場合は、

・鶏肉

源氏パイ

・りんご

・栄養ドリンク(なぜか箱買い)

を袋に入れて、玄関放置して寝てましたw

 

 

 

生肉はあかーん(;´Д`A!!!

今日からきっちりした大人で行きます!

 

そしてまさしく僕を象徴するような記事が、、、

酔った状態で、買い物をするな。 | 浪費癖を直す30の方法 | HappyLifeStyle

 

 

 

 

浪費はあかーん(;´Д`A!!!笑

家計簿もつけていきます( ´ ▽ ` )ノ