Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

爆盛り(о´∀`о)!

昨日は雪もチラつきましたね。。

空気が冬やなーと教えてくれてます^ ^

暖かいことのありがたさ!

カイロ暖かい

こたつ暖かい 

手袋暖かそう

 スープが美味しい

 

 

こんな日は、爆盛りでしょー(`・ω・´)!!!

って事で、爆盛り鳥かつ丼食べてきました☆

 

先輩に教えてもらったお店へ。

夜は居酒屋、というか昼から居酒屋笑

昼から飲める!の謳い文句で、

12:00-24:00まで飲めるぜ!ってことでした(`・ω・´)!!!

 

お昼はリーズナブルな丼モノ定食ものがあります。

まずはお茶がジョッキ(^ ^)!

この理由は後で分かります。

爆盛りに水は不可欠!だが、ジョッキだとおかわり呼ばなくていい!

集中して食べれます(^ ^)笑

 

安くて美味しくてパワーでた(`・ω・´)!!!

 あしたもがんばる!

f:id:vnqpdmrw:20171214083339j:image

http://www.e-zest.co.jp/shop/和食や 山科酒場 見聞録/