Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

運転手さんの教え

昨日は少し雪がちらついたりしてました。

極寒です(*´-`)

外で電話すると、それだけで手がー。。

だが、昨日は希望を持って耐えられました。

 

タクシーの運転手さんは何でも知っている。

そう、気温の話も(`・ω・´)

 

「明日からは暖かくなるよ(о´∀`о)!!」

情報源は気象庁、とむちゃくちゃ笑顔で言ってくれました笑

 

スタッドレス履いてるから、雪国までいけるよ(о´∀`о)!」

行きません。

 

「夜はほぼ僕出てるので、終電逃してくださいね(о´∀`о)!」

相当困るやつです。(電車で1時間以上)

 

でも、タクシーの方って勤務時間フレックスなんですって!

14時間運行してれば、時間は選んでok,

実際に、この方は朝11時から勤務だそうです_φ(・_・

基本車の中とはいえ、14時間かー!

車が家みたいな感じになりますね。

運転手さんは何でも知っている。