Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

サイゼ☆

 といえば、

ミラノ風ドリア(`・ω・´)!

ミラノ風ドリアー(`・ω・´)!

 

f:id:vnqpdmrw:20171219000910j:image

 

チーズ追加&オリーブオイルが好きです!

 

 

でも、○○風ってことはミラノにドリアはないのかな?

ミラノ風とは何を指してるの?(ドリアとはこんなものでは?)

実家ではすき焼き風の煮物がよく食卓に上がってました。(すき焼きについてよく分からない年頃)

 

サイゼリアってコスパもいいしメニューも最高だし、大好きなんですーーー(о´∀`о)♪♪

1番は、エスカルゴのオーブン焼き+フォッカチオ!

普段食べることのないエスカルゴに、ガーリックの効いたオリーブオイル。それにフォッカチオをつけて食べるのがたまらなく美味しい☆

ワイン飲んで美味しいものしこだ食べても、1000円代ですもんねー!

 

 

かえれま10したいですな(`・ω・´)