Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

林檎林檎林檎

今月まだまだありますね☆

昨日は会社の忘年会でしたー!

 

毎年恒例らしいビンゴ大会(`・ω・´)

毎回ビンゴには辛い思い出が。。

「なんで繋がらないんやー!」

「今そこほしかったー!」

「よしっ、、、ってお前もかー!!」

「人から預かってたやつ当たったー!」

 

そんな感じですが、今年は違う(・∀・)☆

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

景品の数が多いから!!!

 

 

 

 

 

 

そして来ました。BINGO!と叫ぶ瞬間(*゚∀゚*)

まだ会は中盤。狙っているUSJペアチケットやスタバカードは残っている。

 

あぁ、ドラフト会議の前ってこんな感じなんやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の景品は、

林檎

でした(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:vnqpdmrw:20171221083535j:image

 

 

 

普段買わないけどきっといいやつ!

なんか箱がしっかりしてるから!

 漢字の由来も勉強なりました。

https://okjiten.jp/sp/kanji2539.html