Entertainment!

Entertainmentな毎日を送ります☆

【おすすめ】アプリ Money tree

アプリの話をしていたのでこちらも!

僕の家計簿アプリです!

 

toyokeizai.net

 

 

かわいいゾウさんのロゴとは裏腹に、かなりしっかり管理してくれます!

家計簿、というか、各口座、カードの内容を一括管理できるのです!

これは画期的やー( ´ ▽ ` )ノ

 

僕も口座を3つ持ってるので、それぞれの管理とかしてます☆

毎日の出費もすぐ登録できるので、ささっとできます!

カードの支払いが確定したら、金額も知らせてくれます☆

カードを複数枚持っているあなたにもおすすめ!

 

前はエクセルとか、レシートで管理してましたが、

一回滞るとなかなか戻れないんですよねw

 

何か大きな変革をするときはまず現状把握から。

お金も時間も有限なので、有効活用していきたいです!

 

自己管理は大事!ということで、

アプリに頼りながらもお金管理していきたいと思います♪